UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

社会復帰1ヵ月と4週間目突入

UN ZOOです。
早いもので、社会復帰してから、1ヵ月と4週間目突入です。

セカンドオピニオンして、病気の症状も変わって来て、現在は、『典型的な鬱』だそうです。

適応障害→双極性気分障害→典型的な鬱状態となりましたが、仕事はなんとか続けられております。

今のところ無遅刻、欠勤1日。

上出来。

毎日、同じ時間に、同じ場所に出勤すると言う低い目標を立て日々頑張っております。

ただし、休みの日の方が以外と駄目🙅‍♂️で、具合

が悪い👎です。

本日も、少し気分は、不安定でしたが、なんとか乗り切りました。

あとほんの少しで良いので、気分が安定すると

良いのですが、薬💊を変えたばかりなので、

そのうち効果が出て来るでしょう。

次は、3カ月を目標に、毎日同じ時間に同じ場所に出勤する事を目標にして頑張ります。