UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

僕の朝

誰でも朝は、気分良く起きたいですよねー

あーよく寝たぁ!みたいにね!

僕は、全くその逆。

目覚めた瞬間だけ!あーよく寝たスッキリ

その後、ジェットコースターのように気分が

急降下して、そこから、力を振り絞って

起き上がって、ベランダに出て

背伸びをして、屈伸をして、アキレス腱を伸ばして、そうすると少し落ち着いて、サプリとかバナナ🍌とか食べて、ドリップコーヒー☕️入れて飲んで、お風呂🛀に入って。

それでもまだ上がらなくて、なんとか出勤の準備して、やっとこ着替えてギリギリ出勤して行く。

そして、バス🚌に乗って、乗ったら日記に今日の天気、薬、気分を描くんですけど

いつも朝描くから⤵️マーク

これが僕の朝の状態です。

なんとかならないのかなぁ

出勤してしまえば、なんとも無いのにね!