UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

日々考えている事

僕は、日々考えている事があります。

それは、自分一人でお金を稼ぐ事です。

今、僕は、たしかに他者から見ればある地位

から転落した一契約社員ですので、給与は、以前の管理職とは大きく違います。

ただし、朝1時間遅く出勤し、基本的に残業無し

と言う働き方のスタイルは気にいっております。

足りないのは稼ぐ力だけ、ここの会社でどんなに頑張っても、お金を多く稼ぐには、時間を吸い取られます。

そこで、ほかのお金の稼ぎ方を考えております。

それで、今の給与分を稼ぎ出す事が出来る頃

には、多分僕の病気は、治っていると思います。