UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

気分の変化

最近、2日、薬のおかげか、良く眠れるようになって、少し気分に変化が出てきました。

以前は、自分は、社会から転落したのだと、落ち込んでおりましたが、気分の落ち込みは、あるものの、理由が無くなってきました。

ただ理由無く落ち込んでいるだけ!

これって良い方向に進んでいるのか?

悪い方向に進んでいるのか?

わからない現象です。

ただし、落ち込んでも、上がる事は、無いですね!

落ち込むだけ。

主治医からは、ジムに最初は、お風呂やサウナに行くだけでも良いと言われているので、なんとか、行きたいと思うのですが、そこまでの元気は、でないんです。

セカンドオピニオンしてもうすぐ1週間。

僕は、どうなって行くのでしょうか?

又、どこに向かっているのか?

気分が上がる時は、来るのでしょうか?

上がらないまでも、フラットにはなって欲しい

なぁ

辛いからね