UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

気分の質

UN ZOOです。

最近、気分の質が変わってきました。

以前は、社会的な地位から僕は、転落したのだと言う思いから、気分が落ちていた。

でも今は、違う、

まづ、ものすごく良く眠れるようになった。

そしたら、気分は上向くと、思うところだか

その逆で、より気分が落ちるようになった。

そして、理由はない。

ただただ落ち込むだけ

仕事には行けている。

仕事自体の精度にも問題は無い

ただ、朝目覚めた瞬間だけは良い

そして、その後すぐに急降下⤵︎

する。

だから、朝の出勤は、本当に大変だ

重たい気持ちを、辛い気持ちを堪えて

ただただ我慢して出勤している。

これは、どう言う事なのか?

僕は、何処へ向かっているのか?

わからなくなってしまった

迷子のように