UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

2019年 11月14日は、こんなでした!

2019.11.14のブログです。

僕は、こんなでした。

随分と回復しましたね!

良く頑張りましたね!

【ブログ】
又、今日も朝がやって来た。

家族はみんな学校や仕事に出かけた

僕もあと1時間後には、暗いトンネルに入って

会社へ向かう。

真っ暗なトンネルの中をただただ歩いて

こんな日の連続に、何か、光は差すのだろうか?

絶望感が漂う

失望感が漂う

デレビも見れない、音楽も聴けない

そして、社会の底辺まで滑り落ちた僕に、光など差すのだろうか?

いつも1人

もうすぐ空気みたいになる......。

空気になって家族を空から見守りたい