UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

ジムに行ってきましたが.....,。



CoCo Gourmet(ココグルメ)

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

らでぃっしゅぼーやのおためしセット




簡単動画編集ソフト【iSofter】プロ並みの動画編集をご希望なら

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

UN ZOOです。
夕方、なんとかジムには行って来ましたが.....,。

なんかソワソワ感や、ちょっとしたショックな事もあって、1時間で帰って来ました。

やっぱり、病気なんだなぁって
つくづく思いました。
私は、自分の病気を甘くみすぎておりました。
ともすれば、こんなの、本当に病気なの?
ぐらいに思っておりました。

大きな間違いです。
まともに働けないような病気なのだと、ようやく実感致しました。

しかしながら、明日からの面接等々に関しましては、出来る限りの努力はしたいと思います。

そして、それが全滅となりましたら、障害者雇用及び障害者年金等の検討をするしか無いと思いました。

残念ながら、もう働くことは、無理なのかもしれません。
特に建築の技術者として、現場に立つ事は、もう出来ないと思います。

甘かった。

しかしながら、まだ、明日からの面接等々が残っておりますので、出来る限り頑張りたいと思います。

少なくとも、当日ドタキャンだけは、しないように頑張りたいと思います。
これが、健常者としては、最後の転職活動になるだろうと思います。

家族には生き恥をかかせて本当に申し訳ないと思います。

僕自身が生き恥なので、申し訳なぐらい思います。

出来る限り頑張ります。






https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35k184+2mnxyq+1ygo+6zexd"



CoCo Gourmet(ココグルメ)









約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee


ポチっとしてくれたら幸いですれでは、おやすみなさい。