UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

少し早いけど

少し早いけど夜のお薬飲みました。

昨日は、メンクリに行ったけど、帰って来てから寝っぱなし、本日もほとんど寝て過ごしておりました。

主治医から昨日、年齢的にも『鬱』的にも、平日働いているので、休日は、寝倒して下さい。
それが普通と言うアドバイス通りの週末を過ごした。

仕事に関しては、つまづき気味の為、出来る限り考え無いようにして過ごしました。

あぁ神様!

僕は、いったい何処に向かっているのでしょうか?

この後、僕の人生はどうなって行くのでしょうか?

ベランダでドリップコーヒー☕️飲んでたら自然と涙が出て来て、自分でもビックリしたよ!

こんな事初めてだったから

何が悲しいのかなぁ

それとも関係無い涙なのかなぁ

疑問は、尽きないね!

でもなんだか薬の効果でやる気みたいなものは、過ごし感じるんだよね!

イメージだけは

ただイメージだけで、身体や思考回路がついて行くのか不安だけど

とりあえず2日間は、しっかりと休養を取れた感だけは有るね!

明日の朝からどうなるのかわからないけど

......。