UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

今の悩み

僕の今の悩みです。

今やっている、つまらない仕事をいつまで続けるのか?

とりあえずは、収入を得る方法が、今は、これしか無いので、やっているが、本当にやりたい事は、違う事です。

ある意味、それをやる為に、僕は、病気になったのではないか?

そう言うチャンスを与えられたのでは、ないか?

とさえ思っております。

しかしながら、等の僕の状態からすれば、朝のこの気分の悪さを我慢して、やっと会社に行っている状態で、他の事をやるなど到底無理だと理解しています。

しかし、このままで行くと、多分ですが、僕は、通算3回目の復活を遂げ、その場面に近いうちに直面するであろうと予測しております。

そうなった時、僕は、このつまらない仕事を続けるのか?

はたまた、会社を辞めて自分のやりたい、楽しいことをやるのか?

それは、よく良く考えないといけないと思っております。

同時進行して行って、軌道に乗ったら、今の仕事を辞めると言う選択が、ベストだと思っておりますが、そうなるには、もっともっと、病状が回復し、安定しないとですね。

もういい加減失敗は、こりごりですから。

と、帰宅🏠し、ベランダでドリップコーヒー☕️を飲みながら思っております。