UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

流れに身を任せる

今の僕の心境です。

色々、この病気にあらがって、無理してまいりましたが、負けた訳では有りませんが、今は、まだその時期では無いと、思っています。

今は、目の前の事をただただ淡々とこなす、気分には逆らわず、流れに身をまかせるしか無いようです。

悔しいけど、それが一番、心地よいとは違いますが、それしか出来ないようです。

つまり、背伸びもしないし、ただ気の向くまま、風の吹くまま、漂う葉っぱのように......。

でも、諦めた訳では有りませんよ!

そのうち、きっと逆転するチャンスが、訪れると思っております。

その時までは、深く考えず、漂うだけ

力を抜いて、フワフワと......。

それしか今は、出来ないから

そうわかったので

そうしようと思っております。

病気になる前から、こうしていれば

こんな病気には、ならなかったのかも

しれませんね!