UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

薬をやめてチーズアーモンド煎餅に⑤

いきなり薬をやめてみましたが、

上手くいきませんでしたね!!

ただし、唯一の収穫は、眠剤を1日振りに飲んだら、凄く効いた事。

ぐっすり眠れました。

批判も凄く、凹みましたね!

諦めました。

ただただ、飲みますよ!

意味もなく

飲みますよ!

飲んでれば、批判にも晒され無いから......。

普段でも、楽しい事もなく、友達もいない、

テレビも見れない、音楽も聴けない、

僕はただただ、空気を吸っているだけ

死んでいるのと一緒。

なので、更に気分は下がりましたね!

今日いけば、明日は又、何もする事が無い

お休みです。

何もする気がおきないですね

希死念くんが、また現れて、手招きしています

その時は、そのようになるのでしょう。