UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

何もすることが無い

UNZOOです。

今日は、3連休最終日。

元気な頃は、あそこへ行こう!

ここへ行こう!なんて言っておりましたが、

今の僕に、その気力はありません。

どこにもいかず、TV📺もつけず、ただただ

身体を休める事だけに専念と言っても

ただただ、座っているだけ。

そして、晴れていればベランダで、過ごします

けど、今日は天気が悪いので、

外にも出ず、ただただぼぉーっと過ごします。

1年前には、自分がこんな事になるなんて、

想像もしておりませんでした。

人生って、怖いですね!

約4年前に、逆戻りです。

同じ、失敗を繰り返す病気だからと

単純には、納得できませんね!

辛く、苦しい

連休最終日です。

完全に病んでますね!