UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

アクセス3かぁ

UNZOOです。

現状、アクセス3かぁ

まぁいいか!

今日は、お米を研いで予約しました。
それと、お味噌汁を作りました。
郵便局に郵便物を取りに行きました。

プライムビデオの見過ぎで、お部屋のお掃除は順延となりました。

あんずくんと散歩に行きました。

結構色々出来ております。








https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35k184+2mnxyq+1ygo+6zexd"



CoCo Gourmet(ココグルメ)









約5000点の犬猫用品を取り扱うポータルサイト【ワンコム】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

お名前.com

ネットで買い物するならcolleee

ポチッとお願い致します。



常に穏やかに、常にゆっくり、ゆったりと過ごす。と言うのが、僕の目標です。


寝たの⁇