UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

お鍋を作って見ました。

UNZOOです。

本日は、ずっと頭に引っかかっておりました
お部屋のお掃除および断捨離をし始めたのですが、まずは、書籍からと思いながら、書籍を読みふけってしまい進まず、休憩。

その後、撮りためたブルーレイで、プロフェッショナルのお肉屋さんのやつを見ておりましたら、夕方になってしまった。

お米を研いで、それから、お鍋を作って見ました。

以前、元気だった時は、毎日のようにお料理しておりましたが、最近は全然出来なかったのですが....。

何故か?
作りたくなって

天気はあまり良くありませんが、さして影響も受けず、至って快調です。

もうすぐジムへ向かいます。


僕も首輪を変えて快調です。
byあんず