UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

初診の時の事

僕は現在の主治医にして、先週の土曜日で、3回目の診察となる。

初診の際、主治医は、こう言った『今後、体調は、どんどん良くなる。その時に、多分、今の仕事(時短等)によって、あなたは、仕事に物足りなさを感じてくるはずなので、その時にどうするか?何をするか?仕事以外の事を考えておくように!』と!

自分の体調が良くなっているのか?

悪くなっているのかは、自分ではわからない

ただし、朝の出勤時間が、自然と早くなったり、自分から、人生で初めて、その仕事は、
出来ないと、断ったりと、変化がある事は、
事実である。

休日の寝たきりも以前とは、変わらない

でも確かに変化は、有る。

これで、私の体調は、良い方向に向かっているのか?

私自身には、全くわからない。