UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

急に転落

UNZOOです。

夕方、ママと2人で近所のショッピングモールへ買い物に行って、小腹が空いたので、マックで腹ごしらえをして、さぁ買い物しようと思ってスーパーに入ったら、急に鬱発動!!

嗚呼!
僕は、この前まで会社の管理職で、テキパキ仕事していたのに、それだってその前に今と同様な時期を過ごしてそこからコツコツやって築きあげたものなのに.....。

そこから又、転落したんだなぁ
とか思って。

みんなが楽しそうに見えて

なんか急に辛くなりました。

そして、悪いことに帰りの車の中で、ママさんに当たり散らしちゃって

どうしようもないですよね!

ママさんは、途中から耳栓してましたけどね

今日は、調子が良かっただけに

辛く苦しい週末となりました。

こんな事で、社会復帰出来るのでしょうか?

自身がないです