UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

夕ご飯抜きです(自主的に)

UNZOOです。

本日は、ママさんに、得意の1人劇場で、不快な思いをさせてしまったので、少し早いですが、眠剤を投入して、自主的に夕ご飯は抜きにして、寝ようと思います。

明日になれば、少しは気分も変わるでしょう。

転職云々と色々試行錯誤致しましたが、休職→自主退職した以前の会社に戻る事になりそうです。

明日、夕方に取締役と、今後の予定について、お打合せに行って参ります。

退職時は、管理職でしたが、今度は契約社員としての復職となると思います。

今の自分では、御の字です。

それまでに、本日の1人劇場が出ないように、しっかりと準備して又、体力面も、朝の散歩と夕方のジムを欠かさず消化して、その時を迎えたいと思います。