UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

市販の薬はダメですね

おはようございます。
UNZOOです。

昨日は、メンクリの診療でした。

メンクリがお盆休みとの事で、昨日となりました。
待ち遠しかった。

実は、それまで、睡眠状態が悪く、眠れない日にパクパク食べちゃったんで.....。

昨日迄は、市販の睡眠導入剤で誤魔化しておりまして、中々眠れない日々が続いておりました。

そこで、昨夜からは、正規の睡眠導入剤を使用して眠りました所、爆睡!

そして、夢も見ずに、いつも頭に浮かぶモヤモヤさんもなりを潜め、生き返りました。

やっぱり市販のお薬じゃなく

処方されたお薬を飲まないとダメですネ

今後は気を付けたいと思います。

ここまで、散々家族に迷惑掛けたので

それも大変反省しており

これを気に、自分の病気を認めて、もっと真剣に取り組んでいきたいです。


パパさん
僕にも優しくしてネ
応援してるよ