UNZOO ひとり動物園始めました

我が家の小さな家族と僕の日常

眠りたいのに眠れない

UN ZOOです。

眠りたいのに頭の中にぐちゃぐちゃするものがあって全く眠れません。

こんな苦しいことはないです。

どうしたらこうなるのか?

どうしたら、頭の中が真っ白になるのか

教えて欲しい。

そして助けて欲しい。

いよいよ僕も終わりが近づいている

のかなぁ

って思っています。

もうどうしたら良いのかわからないです。

世界一嫌いな自分を1日も早く殺して

楽になりたい!

頭の中を真っ白にしたいと思っております

あともう少しです

あともう少しで頭の中が真っ白になる

でしょう。

話は変わりますが、転職エージェントのお話しです。

建築の知識もないのに良くエージェントなんてやってるなあ
相当なストレスだろうなぁと思います。
私は、多くのエージェントにある明確な要望を出しているのですが、その意味すら理解出来ずに、とんでもないものを紹介する方が多くいらっしゃいます。

私は今も現場に立っておりますが、夜間工事は無くなったと聞いておりましたが、全然あります。
オリンピックのメイン会場になる国立競技場の技術者は、200時間以上の残業を強いられており、マスコミでも話題になりましたが、23歳の監督は、自殺までしています。

こんなことで、働き方改革とか?
はっきり言って何も変わっていません。
元請けが休み、1次下請けが休み、2次、3次は休めないのでは、何にも変わらないでしょう!

セブイレブンではないですが、施主側の意識から変わらないと、未来は無いと思います。

建築業界に未来はあるのでしょうか?
一度、立ち止まって考える必要があるのでは無いでしょうか?

現場は40代、50代が中心ですよ!
その下はいませんよ!

だから僕は上流側からアプローチしてどうにかしたいし、私のような犠牲者をもう出したく無いのです。